ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


オーダー頂きました

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback







たいへん長らくお待たせしました
オーダーいただいたパワーストーンブレスやっと出来上がりました。

石のリクエストをお聞きしたら
「プレナイト入れてほしい」と!
えっ、プレナイト
またまたマイナーな石を…と
思いましたが、意味を調べてみると
「ダンジャリ」
へー、断捨利したいんだぁ~!
不要なモノや人間関係を絶って
新しものや必要なものなどを
吸収しやすくする。何が必要か
不要かの判断力を研ぎ澄まして
くれるような石らしいです。
確かに!不要なモノいっぱいありますよね。モノだけじゃなく
人生の折り返し地点!
一旦整理するのもいいかと思います。

余談ですが、
昨日高校時代の友達と忘年会を
しました
ここ数年ブランクがあったので
久々です。
あー、楽しかった
みんなしゃべる喋る!
一件目のお店は4時間半
まだまだ喋り足りない
二件目!
甘いものが食べたいと言うことに
なりましたが店がない。
で、しょうがなくカラオケへ。
80年代全開でしたが
途中から、お喋りモードへ!
他の部屋からは歌い声が聞こえてくるのですが、こちらの部屋からは
喋り声と笑い声しかきこえませんでした。
でもでもいいの!楽しかったから。
命の洗濯出来ました。

みんなありがとうね

スポンサーサイト

Comment

断捨離せんといかんちゃね says... "ありがとう"
いつも忙しいのに、無理言ってごめんねー(^O^)ステキなのが出来てるみたいで楽しみよ!
色の感じで選んでたつもりやったけど、断捨離の意味があると知って、なるほどー(^^;)ってね。
色んな意味でそうすべき事なんやろうねーσ(^_^;
来るべきして私の元へやって来るのかもー(^_^)v
受け取り楽しみにしてまーす!
2011.11.28 00:41 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: ありがとう"
あらっ。知ってて選んだのかと思ってた!
でも新しいものが入ってくるならいいよね~。
かなりお待たせしてほんと!申し訳ない。。。
年内に出来てほっとした。
蚤の市に忘れんようにせなね~。
あたし抜け作やけん>っ<
2011.11.28 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/160-eb1d9968
