ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


蚤の市に向けて!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  
   蚤の市に向けて、お尻に火がついています

   まだまだ作りたい物がいっぱいあるのですが。。。
   
   ここでお知らせです。

   そろそろクリスマス プレゼントのご準備はばっちりですか?

   なにかあげたいな~♡と思いながら探しに行くとなかなかなかったりしますよね?

   蚤の市で探してみませんか?

   最近は古物だけではなく、雑貨屋さんの出店も多数ありますよ。

   ボータン&Little a もコラボでギフト作りました。

   ぜひ見に来てくださいね。

   それと、通常イベントの時はラッピングまではしませんが

   なったってクリスマス!!

   無料ラッピングしちゃいま~~す!




   ボックスや巾着をご用意しました。
   お友達や親しい方お世話になった方などプレゼントしてみませんか?




   それとそれと
   ボータン&Little a からのクリスマスプレゼント
   こちらのブログを覗いて下さい!!
   スペシャル特典があります。お楽しみに~
                
    http://beachbeach8.kilo.jp/bo-tan1/nominoiti.pdf


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/162-cc2828ef
