ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今週のイベント
火曜日のmerce 花やしきin 鳥栖

土曜日の護国神社 蚤の市

日曜日のmama ' ズ マーケット
金の隈ゴルフヒルズ

すべて無事に終了しました。

Little a のブースにお立ち寄り
ご購入してくださった皆さま
本当に

ありがとうございました

特に護国の蚤の市では朝からどしゃ降り風も強く横殴りの雨
商品も濡れるのでなかなかだせませんでした。そんな中朝早くからおこしいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントの出店は来週の

マリナ祭り

12月12日 月曜日 10時-15時まで

ショッパーズ マリナタウン
フードコート外側

で最後になります。

ぜひお待ちしてます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/163-cb79d147
