fc2ブログ

ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

リベンジ!!アーユルヴェータ!

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback


   今日行ってきました~~。
   こないだ体調不良のため門前払い食らったわたし。。。

   今日はバッチリ体調を整え健康そのもの!と言いたいところですが。。。
   イベントに向けての制作で肩、背中はバリバリっ。
   ケンコウ骨に至っては、鉄板化した背中をしょいながら行ってきました。

   まずは測定!
   体脂肪率   さっ、、、さん、、、30パーセント!!

   内蔵脂肪   40%

   内蔵脂肪は普通の人で10数%、少し多い人で20%らしいです

   どんだけデブいんじゃぁ~~~

   そしてほっかほかに暖められたベッドへゴロリっ。
   全身にアーユルヴェータ専用のオイルを塗られビニールのような物に全身包まれ
   オイルが全身に浸透するのを待つこと10分。

   これからオールハンドのマッサージが始まります。
   もう全身ゴリゴリです。
   痛いところは老廃物が溜まっている証拠だそうです。
   お腹もおへそ辺りが痛いし、とにかく足が痛かった
   あたしが思っている以上に足に老廃物が詰まっているみたいで
   以前から年々血管が表面に出てきて気持ち悪いな~。とは思ってたんですよ。
   姉からもあんたの足凄い。うちのばあちゃんが血管浮き出てミミズ腫れみたいになってた
   けど、あんたもそんなになるんやないっ。と言われ。。。
   もう表面に出てきてしまっている血管は元には戻らないけど、マッサージをすれば
   食い止めれることは出来るそうです。
   さっそく、スリムウォークの着圧ソックス寝る時用を買ってみたりしました。

   で、全身終わって起き上がってみて一番びっくりしたこと。

   顔がワントーン明るくなって、「あたし肌キレイ
   てなことになってました。
   首から下しかしてないんですよ。
   しかも、あたしのデコルテ。年齢の割にはしわが多い。しかもくっきり。
   そんでもってシミもあり。のきっちゃない首なんですが、
   あららっ、しわも薄くなってなんだかキレイ
   凄いですね。ついでに体脂肪も27%に落ちてました。

   全身の老廃物の溜まっていた物が流れ出すとこんなにも違うようです。
   いいことずくめのアーユルヴェーダでした。

   あたしが行ったのは福岡市中央区大名の西通りにアディダスのショップが
   ありますよね。あのビルの3階

   VAN-VEAL福岡天神店に行ってきました~~。
   
   ちなみに期間限定のお試しコースで90分なんと4200円!!

   おススメです。お試しあれ♡
   
   

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11 22:08 | | # [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
ありがとっ。
コメント!
これって、褒めてくれてるのかびみょ~~ですが
素直に喜んどきます!
ネット販売はしてないよ。
でもたまに欲しいって言われることがあるけん
そんときだけ販売してる。
よくわからんブログやろ。
まあいいと!
たまには、遊びにきてちょ♡
2011.12.11 23:15 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.26 14:25 | | # [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
Facebook!なかなかおもろいらしいねっ。
でもそこまで、追いつかん。このブログで精一杯。
余裕ができたら、仲間に入れて。
マッサージは聞いた。でもアーユルヴェータは知らんやった。
なかなかやるなっ。柴太郎
2011.12.26 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/164-eee3b522