ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


ボータンでイベントやります

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

こんにちは♪
寒くなりましたね。
12日のマリナタウンでのイベントが
最後の予定でしたが…
なぁ~んか、ワイワイ楽しいイベントがしたくって急きょ
今週17日土曜日
何でもあり
ボータン フリーマーケットを開催します
10時から17時まで 一日限りです!

大人気のネットSHOPがボータンで
クリアランスセールやっちゃいまぁーす
例えば…ジルスチァードのキャンパストートバッグや、今すぐ使える
パシュミナショールが1000円~から
オリジナルスタンプ(消しゴムはんこじゃないですよ)50%オフ!
チュールシフォンスカート1000円などなど
来てみて必ずお*と*く!なセールが満載です。

子供服のフリマもあります

ボータン&Little a からは2000円以上お買い上げの方に空くじなしのプレゼント
ご来店のお客様の中から抽選で5名様にクリスマスアレンジプレゼント

あったかいcoffeeを入れてお待ちしてます


Comment

だんしゃりだんだだん says... "受け取りました"
Mさんからブレス受け取りましたー(^_^)v
めちゃめちゃ可愛い!気に入ってます(^_-)友達も頼みたいと言ってたよー!
長さも良いみたい!

17日も楽しそう(*^^*)行きたいなー
2011.12.13 21:24 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: 受け取りました"
いえいえ!
こちらこそ、大変大変お待たせしてごめんね~。
修理&浄化はいつでも承るよ!
お友達っ!あらっ。うれしいね~。
宣伝部長お願いします^^/
2011.12.13 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/165-1309f7ce
