ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ボータンイベント

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

本日のボータンイベント
寒い中ご来店ありがとうございました
いや~、ホントに楽しかった!
何が楽しかったって、
皆さんが、
次回はいつですか?

また、やってくださいよ
なぁ~んて嬉しいこと言ってくださったり

なんか!楽しい~ってワクワクしながら掘り出し物を探されてる光景が見ててホントに楽しかった!

それと、最近ご無沙汰なお友達に会えてゆっくりお話し出来たりして

フリマって最近なかなかないんですよって声もありましたね。

来て下さった方が大満足されて帰られてました。

ボータンさんと次回もやっちゃうってノリノリモードです。

Little a の今年のイベントはこれで全て終わりました
たくさんのイベントに出させてもらったおかげで、色んな出会いや新たなつながりが出来ました。
来年もこのご縁一つ一つを大切にして活動していきたいと思います。

1月2月のイベントもボチボチ入っております。
年末年始少し充電をして、またみなさんのお気に入りのひとつにしていただけるようなアクセサリーを作れたらなぁ~と思っています。

一年間ありがとうございました


と、なんだか締めくくりのような文面ですが、また何かありましたらブログUPしたいと思いまぁーす。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/171-0aa08f35
