ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

やってきました~~!アンニョンハセオ!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback


  年末から、これを一番の楽しみにしてたわたしっ!
  一番に向かったのは、東大門市場
  このビルがハンドメイドする人にとってお宝の山です。
  布やアクセサリーの材料がびっしり。
  



  外にも中にもお店もびっしり!
  しかもどこもてんこ盛り







  中は3坪から5坪ぐらいのお店に仕切られています。
  鼻息荒くなりますね~。




  ここのよい所は、単品でも売ってくれるところ
  ほとんどのお店が一つずつからでも売ってくれます。
  でもお値段が付いてない物が多数。前回行った時に、細かい物をいちいち一つずつ
  「いくらですか?」って聞いてたんですが、それやられると向こうはかなり面倒くさいようで
  イヤな顔されます。なので、欲しいものバーと選んでまとめてお値段聞いたり
  ある程度こんなもんかな~?と思えるようなものは、そのまま聞かずに買ったりしました。

  

スポンサーサイト

Comment

nano-tsuki says... ""
あけましておめでとうございます!(←遅っ)

鳥栖のメルチェで隣のブースだったガラスのnano-tsukiです。
昨日、acariaさんへ行ってきましたよ♪
little a さんの人柄そのままに
かわいらしくて大人甘いアクセサリーを見てきました!
素敵ー!!

またどこかでイベントでご一緒できたらいいですね!

韓国仕入れ・・・
すごーい
すごーい!!
2012.01.10 12:52 | URL | #IxPnwq26 [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
おめでとうございます。
ご無沙汰してます。
新年早々(あたしも遅っ)コメントいただきまして
ありがとうございます。
acariaさん 行かれたんですね~。いいな~♬

韓国!
ツヤ~に仕入れやら言っておりますが、
旅行がてら行ってきました。
今からぼちぼちアップしていきます。
お暇なときにでも、遊びにきてください♡

2012.01.10 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/174-1a592dbe