ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


恐怖のホテル!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


  今回妹と行ったのですが、彼女が前回泊まったホテルを予約してもらいました。
  かなりボロいっ
  ソウルナビでも、散々な口コミで「あたしムリ!」とドタキャンした人もいるぐらいの
  すごいお宿。
  心の準備はしてました
  でもでもやっぱりボロくて汚かった。。。。




  ソウルの街中はこんなにキラビやかでキレイなのに。。。
  ちなみにここは新世界百貨店のクリスマスイルミネーション。







  でも現実は。。。。。




  寂しくゴールデンパークホテル!と垂れ幕が。。。




  上が玄関入り口
  下が歯抜けなエレベーター




  でもですね。
  なんでこんなボロなお宿に泊まったかと言うと、ものすごーくアクセスがいいんです。
  あの東大門市場からも歩いて5分ほど。
  しかもかなりリーズナボー!
  なんと2泊で1人3300円です。

  今回は仕入れだけじゃなくて色々買いたい物やらやりたいことがあったため
  ここはぐっと出費を抑えました。
  抑え過ぎ。。。。??

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/177-375e67e3
