ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


えへへっ。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 
  こんなところにも行ってきました。
  ヨモギ蒸し&エステ
  この人韓国のおばちゃん?
  いえ!あたしです。
  まっ、おばちゃんなんですが。。。
  こんなマントのような物をまとって下の丸い茶色のイスに座ります。
  下からヨモギの薬草がモクモク
  すぐに汗だくです。
  このピンクのマントの下は紙パンティ一いっちょ。
  エステは歩き疲れて足がパンパンだったので、下半身中心のコースにしました。
  寝っ転がったベッドもほんわかあったかくて気持ちいい。
  ほんとに癒されました。
  ヨモギ蒸しは終わった後も3,4時間かけて体に浸透してくるらしく
  お風呂は入らないで!って言われました。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/180-797fec2b
