ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

イベント終了!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 お礼が遅くなりましてすいません。
 両日たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございます。
 伊都文化会館のイベントは初めててドキドキしました。
 朝早くから凄い行列。びっくりしました。
 主催の雑貨なのさんお疲れ様でした。
 mama`ズでは、佐賀のSさん。またまた差し入れまでいただきましてありがとうございます。
 有名どころのラスク!限定品でしょうか?ホワイトチョコがかかっておいしぃ~~
 博多シティに買いに行かねば





 今回はボータン&Little a コラボ出店です。
 一番手前にディスプレイしてましたヘアアクセ。
 半分以上お嫁にいっちゃいました作らねば!!




 下のボードはボータンさんの新作
 壁掛けタイプの多肉ちゃんたち。かわいい。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/189-847a2e70