ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


オーダー頂きました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

   
  お友達から、インカローズの天然石を使ってブレスレットを作ってくださいなっ!
  とご注文頂きました。
  みなさん、インカローズの石って知ってます?
  最近ではあまり取れないらしく、とっても希少価値がある石なんですよ。
  色んなサイトを見ておりましたが、なかなか取り扱いもなく。。。。たっ、高い。

  なんでも今、色々悩み多き岐路にたっているらしくパワーストーンにでもあやかりたい
  とのこと。そんな時期ってありますよね~~。
  でもよくありがちな数珠のブレスとかあたし作りたくないけんっ!!とお断りをいれっ
               (オーダーを頂ながら高飛車なっ)
  お友達もそんなのは欲しくないんだ~と言うことで、Little a らしいブレスを作ってみました。

     20100720214657.jpg

  インカローズとボタンカットのガラスです。
  あともう一つローズクォーツも入れてほしいとリクエストもらいましたので、
  しずくカットの石をコロリンッとさげて!
  自分で言うのもなんですが、かなりかわいく仕上がりました。
  お店にも出していい?とお友達に聞いてみましたが「もちろん!」
  とお返事頂きました。
  のちほとお店の分は作りたいと思いま~す。 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/19-e1592a6e
