ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


少しですが新作出来ました~!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

 
  とうとう恐怖(親にとっては)夏休みがやってきましたね~~~!
  と言うことで(言い訳ではありません!)ちょびっとしかで来てませんが
  新作アップします。
  今日ボータンさんに納品致しまっせっ!

  P1020179.jpg
 
二連のロングネックレス。少しづつタイプを変えて何本か作りましたがすべて完売です!
  このタイプは人気あります。お早めに!!
  ターコイズとチェコガラスのピアス。

  P1020174.jpg
  P1020175.jpg
  ラリエットと半端の長さのコインネックレス。
  アップはこんな感じ。
  P1020176.jpg

  P1020177.jpg

   赤のコインパーツも人気です。かなりポイントになります。
   しかも今回変形チェーンを使ってみました。
   お揃のピアスと前だけが二連になったネックレスです。
   オールシーズン使える渋めの色です。

   P1020178.jpg

   こちらは二つともロングネックレスになります。
   ロケットとホワイトオパールの天然石を使ったネックレスです。

   


Comment

mako says... ""
こんにちはぁ~^0^
先日のcicoちゃんのイベントの時にゲットしましたブレスがとっても気に入ってます!
このオパールのネックレスもいいですねぇ~~~♪パーツ使いも全体的にも好みです!
またどこかでお買い物したいですぅ~
2010.08.03 16:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
わぁ~~。こんにちは。
また覗いてくださったんですね!
ありがとうございます。
ブレスレットも気に入ってくださってるようでなによりです。
リトルエーの商品は福岡市中央区大宮のボータンさんに置いてもらってるのですが。。。
こんな遠くまではなかなか来られないですよね~。
天神からもちょいと離れてますし、、、
またどこかでお会いできたらいいですね!
その時はぜひ!声をかけてくださ~い(^^)/
2010.08.05 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/20-e06342dd
