ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


イベントのお礼とお知らせ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

   こんばんは。

 昨日のAvenue無事終了しました。
 2月の寒空でのイベントでお天気がとっても!とおっ~~ても
 心配でした。ですが、お天気もよく気温も高めで安心しました。
 海が近いためか、風が強かったのですが皆さんお洒落のためか
 薄着の方が多かった!
 わたし?ですか?
 はい!ダウンのジッパーを一度も下げることはありませんでした
 第一回目の開催でしたが、午後から!あったかくなってから
 たくさんのお客様でにぎわいました。
 お寒い中ありがとうございました。
 護国に出されてありましたよね?
 も~~、大好き♡です!
 としびれるようなお声を掛けてくださったお客様や
 はるばるファミリーで来てくれたお友達。
 ホントに嬉しかったです。
 またまたがんばるぞ~~~!と沸々と沸き立つモノがありました。
 
 次のイベントは

 おうちマルシェ   vol.5

CELEBREATIONS !! in mani

2012.3.3(土)

 open 11:00

close 17:00

   おうちマルシェ!初参加です。
   毎回ちゃ~んとタイトルか付いるんですよ。
   みなさんタイトルに合った作品を出品されるそうですよっ。
   そんなイベント!なかなかないのでドキドキします♡
   しかも飯塚もお初。
   プライベートでもほとんど行ったことがありません。
   楽しみです。
   
詳しくは、ouchimarucheのブログにて

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/200-5e1f4e3e
