ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


上モノ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




とってもよい石が手にはいりましたのでピアスを作ってみました。

一つめはブラックルチルクォーツを使ってK14GFフープピアス!
ルチルクォーツの中で、もっとも希少と言われています。
別に石と会話出来るとか、霊感があるとかではありませんが
かなり!パワーを感じます。
石の意味は仕事の成功、目標達成などです。
フープの回りに付けてる石はブラックスピネル。こちらも同じような意味があります。





天然石のカットの美しさを最大限に活かしたアメリカンピアス!

ブルートパーズ、シトリン、水晶!

ぜひ、実物を見ていただきたいです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/206-b4567341
