ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

おうちマルシェ!ありがとうございました~。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 飯塚での、初参加イベント
 「おうちマルシェ」
 かなりドキドキ♡でしたが、とぉ~~~っても楽しいイベントでした。
 なにがそんなに楽しかったって!あたしの購買意欲をそそる作品がたくさん
  一言で言えば
 「脱!ナチュラル宣言!!」
  最近イベント行ってもなんだか、似たり寄ったりで。。。とか
  なちゅらるいのになんだか飽きたな~。。。なんて方にはもってこい!
  天神のセレクトショップなどに並んでいてそうなものばかり
  ディスプレイや商品タグまでこだわりにこだわっていて、ほんと勉強になりました。
  まさにあたし的には、こんなイベント待ってました~っ!て感じでした。
  美容室のmaniさんも超おしゃれっ!
  写真の取り方がへたくそで伝わらないのが残念です。
 
  朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。
  ありがとうございました~。













  おうちマルシェレポート続きますよぉ~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/207-40eb77ff