ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


オーダー靴来ました!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

おうちマルシェから帰ってきたら、もう一つ楽しいことが待ってました。
 韓国でオーダーしてた靴が届いてました。




 羊皮のクロコの型押しエナメルのパンプス。
 そうそう!かかともこんなのが欲しかったんです
 卒業式に間に合ってよかった~。







 こちらが、サ◯トル様もどきのブーツ。
 皮がトロトロフニャフニャでやわらか~い。
 足にぴたっと吸い付く感じ。




 今日仕事先で足幅をみんなと比べてたんですがやっぱりあたしって、でがいっ!
 足は22.5でいいんですが。
 靴がなかなか合わないはすだ!と確信しました
 そんな人にはほんとおススメ。
 またオーダーしたぁ~い。
 こちらのお店にもお洒落なブーツがたくさん並んでたので、ショップで選んで足のサイズに
 合わせてオーダーしてもよさそうですよ。

スポンサーサイト

Comment

uluru says... ""
素敵~o(^▽^)o
すごくいいですね~♪

自分の足にピッタリでこのデザイン、
手放せないですねp(^_^)q

私も欲しいな☆

ちなみにおうちマルシェでゲットさせて頂いたネックレス、
めちゃめちゃ気にいってヘビロテ中ですよ(o^^o)
また作品楽しみにしています~o(^▽^)o
2012.03.28 14:11 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
こんにちは。

えへへっ。いいでしょっ♡
これが届いてから、また、行きたいモードが炸裂しました(><)~
ほんとおススメですよ!

あたしおうちマルシェのイベント帰りに『なんで!uluruさんのひらひらピアスを買わなかったんだ
だろうっ??』ってとっても後悔しました。
イベントちょい前に買ったワンピースにぴったりだったのに。。。
頭はコサージュのことでいっぱいだったようです(**)
今度またゆっくり見せてくださいね~。
ヘビロテありがとうございます!!
あたしも楽しみにしてます♡♥
2012.03.29 16:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/215-98b93f1c
