ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


色々使える!!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

  このロングネックレス。
  大人気でした。オーダーも頂きました。
  1本にするとかなり長め。
  いろんな所で留めることが出来るのでかなり使えます。
  ソープストーンとチェコがラスパールで作りました。
  こちらはソープストーン。


  


  チェコガラスパール  


  こんな感じで3連にしてもステキ
  このラクダ色のシャツもグレードアップ!

スポンサーサイト

Comment

uluru says... ""
こんばんはuluruです。
おうちマルシェのときに連れて帰った
ネックレス、かなり使ってますよ。

新作がまたアクセサリーが見たい!

近々近くでイベントはありますか?
2012.04.02 22:39 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
こんにちは。
お返事遅くなってすいません。
今週木の葉モール橋本にて
あとりえこのは  
のイベントに出店します。
もー、それに向けてフル回転!!
目がショボショボでつらい。。。
でも、アクセって乗ってくると
色々とデザインが浮かんできて
作るのは楽しいですよねっ!
ガンバリマ~ス!
2012.04.05 16:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/222-26bf488f
