ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


新作です!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  ご無沙汰しております。
 仕事で出かけることもなく、家で黙々と作業をしておりました。
 が!このだび再就職が決まりました。イェ~イ
 でもアクセも制作出来る位のペースでしが、働きませんので。。。
 いちをこっちがメイン!
 やっ~となんとなく涼しく??なってきましたというか、涼しい日がちらほらと。。
 しかし天神は秋ですバイ!
 それはそれはステキなお洋服が並んでおりました
 そんな暑苦し服何ヶ月直しとくんじゃいと言いたくなりそうですが。
 アクセサリーで秋モードにして下さいね!

    P1020219.jpg 
    ボリューミーなパールのネックレス。
    P1020217.jpg
    ブラウンレッドの淡水パールとリーフチェーンのネックレス。こちらはリーフ、パールどち
    らを前にもって来てもかわいいですよ。お洋服に合わせて!                            
    P1020218.jpg
    P1020216.jpg
    こちらもかなりボリュームあり!コインカットの丸いパーツはアクリルなので
    重くはありません。丸いパーツの間にはチェコガラスとオニキスが入ってます。
    P1020214.jpg
    P1020215.jpg
    ロザリオ風のカーネリアンのネックレス。留める場所によって雰囲気が変わります。
    P1020224.jpg
    華奢なプチペンダント。天然石です。
    P1020223.jpg
    フリンジシリーズ。かっこいい系です。
    P1020222.jpg
    P1020221.jpg
    P1020220.jpg
    合わせやすいキー&コインとうさぎのネックレス。
    P1020227.jpg
    カット入り淡水パールのシリーズ。このパールはかなり珍しですよ。
    P1020226.jpg
    リボンとロケットのネックレス。ロケットはちゃんと開きますよ。
    大好きな人の写真入れたりして!!ぷぷぷぷっ。だいたい犬の写真だったりします
     P1020225.jpg
    高級石トルマリンのボタンカット。小さいですがキラキラかわいいです。
     P1020232.jpg
     P1020231.jpg
    珊瑚とハートのネックレス。このハート小さいですが、とっても凝った作りです。
    まだまだありますが、今日はこれぐらいで。。。
    ボータンさんには明日納品予定です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/23-0468b67f
