ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

オーダーいただきました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 一ヶ月前ぐらいですが、オーターをいただきました。



  こちらのブレスは娘さんがお世話になった保育園の先生へ!
  今年ご結婚されるそうで、愛情運モリモリっで作りました。
  先生の写メも見せてもらいましたが、
   「アイドル??」ですかっ?
  って言いたくなるぐらいかわいい先生でした。
  きっとピンク系も似合われるはずっ!
 


  ちょっと年配の方にプレゼントだそうで、渋めに作ってみました。
  キャリアウーマンで独立されるって言ってたっけな?
  仕事運バリバリです。



  そしてそして、
  オーダーいただいた本人から
  あたしの仕事運にいいブレスまだ~~!って。
  ごめん!お待たせしました。
  ブログでこのブラックルチルクォーツの石を見て気に入っていただき
  これほし~!ピピッときた!って。
  パワーストーンって直感で決めてもいいんですよね~。
  作りながらもこの「ブラックルチル」はなんだかパワーを感じました。




  付けた感じです。。
  グルグルと2連に巻き巻きします。

  最近ブログからのご注文をぼちぼちいただくようになりました。
  だた、お値段も石の大きさやチェーンの長さ。などなど。
  まったく記載しておりません。
  気になるな~。と思っていただけるようなアクセサリーがありましたら
  お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
  また、fc2のブログでは鮮明な画像を複数枚載せることができません。
  そのため画像を粗めにしてます。
  コメントからメールアドレスをお知らせいただきますと
  そちらに画像をお送りします。
  その時にぐれぐれも鍵を掛けるのを忘れないでぐださいね!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/230-0fc5aec0