ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました~!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

  ルクシルのイベント無事終了しました。
  ゆったりの時間が流れていたショールーム。
  わたしもこのお風呂いいね!とかこの玄関ドア姉んとこといっしょ。
  とか。ぶつぶついいながら見物してました。

  朝は早くから来て下さった佐賀のSさん
  いつもいつもありがとうございます。
  ご注文のイヤリング昨日発送しました。








スポンサーサイト

Comment

Rana says... "届きました"
こんにちは
リクシルでご一緒したRanaです。
お直しお願いしていたネックレス今日届きました^-^

かわいい作品ありがとうございます
また、イベント一緒にやりたいですね~
つぎは自分のを・・・
2012.05.15 18:18 | URL | #aiMm5YXE [edit]
Little a あきあき says... "Re: 届きました"


こんばんは。

Ranaさん
こないたは、楽しかったです。
なかなか筑紫野太宰府方面のイベントには
縁がないのですが、どこかで募集あってたら
チャレンジしてみたいです。

ネックレスは喜んでいただけるかな??
なにかありましたら
こちらのブログからで構いませんので
ご連絡くださいね~。
ありがとうございました~。
2012.05.15 23:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/233-e73123a7
