ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


う〜〜。お尻に火がついてます!!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

 こんばんは。

おうちマルシェで、たくさんお嫁入りちゃったので只今慌てて製作中です。
すぐに売れてしまったものからリピして作りたいのですが。。。
またこの性格。作ってると同じのは作りたくなくなるんですよね〜〜

シェル玉が付いた、こんな夏らしいシリーズを作ってみました。







このプレート華奢シリーズはほんと人気。
びみょ〜〜にデザインを替え何度も作ってます。
今回は、ネックレス,ブレス、アンクレット!おそろい!!






天然石と淡水パールでトリコロールにしてみました。
シンプルなゴールドチェーン。お洋服選びません!



Comment

祝 断捨離 says... "おじゃましまーす"
明日の木の葉おじゃまします
(^^)/、久しぶりにあきあきちゃんの作品との出逢いを楽しみにしてます! 
作ってもらったパワーストーンブレス
効果ありありよm(_ _)m
人生の断捨離中です!
いやー、ほんと感謝ですo(^o^)o
2012.07.05 23:26 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: おじゃましまーす"
こんばんは。
今日はありがとう。
なんだかよかったのか悪かったのか。。。なんてね!
とっても楽しそう。
吹っ切れた感じで身も心も軽そう。
たぶんいいことあるよ〜〜。
ちょっとぉ、NEW彼でもすぐにできるっちゃない??
今からまた一山超さないかんけん、がんばりどころやけど
その後が楽しみやね。
ではまた断捨離効果があったら教えてね!
2012.07.06 22:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/252-86b2c004
