ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback


 今日は午後から大雨注意報が出ていたにもかかわらず

 たくさんのお客様にお越しいただきました。

 本当に、ありがとうございます。

 「また来ちゃいました」って、おうちマルシェに引き続き

  お越しいただいたお客様やブログに載ってたの!って

  見に来て下さった方。嬉しいかぎりです。

  午後はなんだか寂し〜〜い売り場になってしまい申し訳ないです。

  材料はこないだ大量に仕入れてきましたので、今から何作ろうかわくわくっ

  そうそう!短いのが欲しかったな〜。と

  リクエストいただきましたので天然石を使った華奢シリーズも作りますよ!

  あとアメリカンピアスも!大人気!

  次回のイベントは

  伊都イオンで毎月30日開催の

  伊都日和  初参加させていただきます。

  7月30日月曜日  10時から

  イオンモールルクル 糟屋店

  mama`ズ  マーケット

  7月31日  火曜日 10時から

  夏の節電対策にも一石!
  お楽しみに〜〜

スポンサーサイト

Comment

藤野 says... "ブレスレット"
昨日、ブレスレットの問い合わせをいたしましたが、今日、無事に受けとりました。

ありがとうございます。

今月の伊都日和に買い物に、行く予定ですので、また、楽しみにしています(*^^*)
2012.07.13 14:42 | URL | #inN/uY/o [edit]
Little a あきあき says... "Re: ブレスレット"
こんばんは
お待たせして申し訳ありませんでした。
無事にお手元に届いたようで。。。安心しました。

今月の伊都日和に向けて新作を只今製作中です。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
お待ちしてま〜す。

このたびはありがとうございました。

         Little a 上田 亜紀

2012.07.14 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/255-028926d6