ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback


  あ〜楽しかった。やっぱりイベントは楽しいですね。

  毎度毎度のお客様にもお会いすることが出来ますし、

  作家さん達とも楽しいおしゃべり&情報収集。。。

  楽しい2日間でした。
 
  しかし!若くないこの体。。

  かなりキテマス

  2連チャンは、自分の体にムチ打つ感じ

  「オラオラっ。」働かんかいっ!!て。

   がんばります

   8月のイベント

   mama スマイル  in キャナルシティ

   8月22日(水曜日) 10時より開催

   外の運河の近くですよ。

   お子様もママも楽しいイベントです。

   ぷら〜っと遊びにきませんか?

   そしてそして9月は

   護国 蚤の市

   9月8日(土)9日(日) 9時より3時まで

   今回も2daysです。

   Lilttle a は9日(日)のみグリーンショップボータンさんのブースにて出店します。

   とぉ〜〜っても楽しみなイベント。あたしもちょいと抜け出して
   掘り出し物を探しに行きたい。
   おいしいもの、ステキなショップにステキな物が盛り沢山。

   お待ちしてます〜♡


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 10:11 | | # [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
hassy様

こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
イベント以外では、福岡市中央区大宮の
ボーダンさんと言うお花やさんに置いてもらってます。
中村調理専門学校の近くです。
お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね〜。
ただ、イベント前後だとお店の商品も引き上げさせて
もらってて、在庫がないことがあります。

それと前回のメールで気になっていたのですが、
わたしはず〜〜と福岡に住んでますよ。
なので、人違いでは??
と思ったりしてたんですが、名前をご存知ですので
どちらかでお会いしてたんですね!
秋にはたくさんイベントに出店予定です。
ブログでもお知らせします。
お会いしたいです♡
お待ちしてま〜す。

            上田亜紀
2012.08.03 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/259-2c65869a
