ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


オーダー頂きました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  ネックレスのオーダーを頂きました~~とその前に。。。。

  ちょっと!聞いてください
  最近海外物のテレビドラマシリーズにはまっておりましてレンタルビデオ屋で
  久しぶりにDVDを借りたりしておりました。今安いですよね~~。
  旧作だと100円ですよ。ドラマなので空いた時間にちびちび見てました。
  しかし、久しぶりのレンタル!期間=1週間=返却この意識が
  欠落しておりまして、すっかり忘れてたんですよ。で、気づいたけれども
  時すでに遅し二日も延滞しておりました。
  レジでお金を払う時、思わす「ひぇ~~~!」と叫んでしましました。
  2枚で960円!!!!ですよ。ありえんっ200円で借りたのにっ。
  その前はおんなじDVD2枚借りてくるしっ。もう、レンタルはしばらくいいやっ。
  こりごりでしたっ。ちょっと続きは気になりますけど。。。

  そんなこんなで2連のネックレスです。留め金はそれぞれに付けてありますので
  一本ずつでも使用できます。

  P1020256.jpg
P1020255.jpg
ボルドーブラウンの淡水パールとガンメタ加工されてあるガーネットを使って。

P1020249.jpg
  一連で使うとかなりシンプルなネックレスになります。

P1020257.jpg

P1020259.jpg
   2連にしてみました。ポイントのレースのパーツが横にきます。
   もちろん2本を二連にしてもかわいいですよ。
   ばらばらに使えるのでかなり楽しめると思います


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/26-d6ff3525
