ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ごきげんよう♪

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 
 
ごぶさたしてます。
 
みなさんお元気でしょうか?
お盆まっ間だ中、旦那の実家に来て
暇してるのでブログの更新してます。
夏休みに入って、なかなか作業が進まずスランプ状態
だけど材料だけは、色々買いましたよ。
数日前に娘とトレンド調査がてら博多駅に行ってきました
駅中はファイナルセールで賑わってました。

娘から、もう買ったらいかん!買ったらいかん!の合唱コールを浴びながら、またまた服買っちゃいました
 
帰ってきたら色々デザインが沸いてきて乗ってきました
来週のキャナルのmama スマイルのイベントでは、少しですが新作お持ちします。
8月22日水曜日

10時から16時までです。
お待ちしてまぁ~す。
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/260-b47917f7