fc2ブログ

ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ネイルアート

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



先日お友達に便乗してネイルアートに連れて行ってもらいました。
 
この方なかなか有名な方で、5人集めると家まで出張してくれるんです。
人気で予約もなかなか取りにくいらしいので、9月ぐらいまで日にちを押さえてるらしいんです。
しかも一人2000円
リーズナブルですよね♪
アクリル絵具で細かいイラストを描いてくれます。
あたしは、ベースをネイビーのマネキュアにしたので花火がステキですよ、と言われたのでそんな風にしてもらいました。
これで10日ぐらいたってます。

1ヶ月は余裕でもてるみたいですよ!7人ほどいましたが、1時間半もかかりませんでした。
すごーく細かいのに、早さにもビックリです!
 
こちらは、他の方の指先
流行りのレオパード?ひょう柄!
ベースのゴールドラメもステキです。
こちらは王道!
フラワー柄ひまわり。
夏のサンダルに映えます!

 
画像が分かりにくいですが、ピスタチオグリーンベースでパティシエのケーキの様なアートです。
 

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/261-e0c5121a