ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

Refa

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 
 
とうとう買っちゃいました!
 
Refa    リファ  カラット
 
ずーと欲しかったんですが
どうせ最初だけかなぁ~
またタンスのコヤシになるかなぁ…
なんて思っててなかなか手が出ませんでした。
でもこの憎っきほうれい線を抹消したくて!あっ、この歳なので抹消は出来ませんねまあ阻止出来ればなぁ~

ぐらいでしょうか?
後立ち仕事なので、足のむくみも半端ないんですよ。
 
なかなかいいですよ!
今のとこ毎日使ってます。
コラーゲンを飲んだ次の日のような
肌触りです。
 
 
 
        
 

旦那の実家で何もすることないので
暇さえあれば、コロコロやってます。
あー、早く家帰って色々作りたいなぁ…この、ぼーっとしてる時間がほんとにもったいない!
 
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/263-1d5231ff