ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

新作のご紹介

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback

 華奢なのばかりじゃないですよ。
 こういったテグスに通すタイプも色々とアイデアは浮かんでます。
 手が追いつかない










 赤いネックレスは人気!前回作った物もすべてお嫁入りしてしまいました。
 留め金がかわいいしチャームも付けてるので、前に持ってきてもよいですよ〜。




 ちょっと変わったデザイン。




 付けたらこんな感じ。
 

スポンサーサイト

Comment

chi-laa.です。 says... "こんにちは~♪"
こんにちは。
こないだの 伊都日和 でご一緒した 子供服作ってるchi-laa.です。
覚えてますか? aさんのブログ時々拝見させてもらってました。
やっとコメントしました~(ノ∀`)b テヘヘ
最近のネックレスまた可愛いですね~♪♪
又 今度イベントご一緒したいですね☆
2012.08.22 09:23 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: こんにちは~♪"
こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
もちろん覚えてますよ!!
こないた博多阪急の子供服売り場に行ったんですよ。
chi-laaさん系のお洋服が売ってましたけど。。。
丸が一つ多かったっ、あのデザインであの凝りよう。
やっぱり安いですよぉ〜〜。
こんどシーズン始めに子供服見せてもらいたいな〜。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

2012.08.27 23:31 | URL | #- [edit]
Rana says... "お久しぶりです"
元気ですか?リクシルで一緒だったRanaです。
なかなかイベントご一緒できませんね〜7月のあとりえこのは出たんですが、8日でした・・・
自分でつける勇気ないくせにあきさんの作品みたいな(*^ー^*)

おつとめもされているんですね
またいつか是非ご一緒しましょう
2012.08.29 19:54 | URL | #aiMm5YXE [edit]
Little a あきあき says... "Re: お久しぶりです"
こんばんは。
お返事が遅くなってすいません。
お久しぶりですね!
なかなかイベントでお会いしませんね。
このは!あたしも思いました。
春日筑紫野方面のイベントに出る機会がなくて。。。
なにかあったら出てみたいんですけどね〜。
秋はイベントがいっぱいなので、どこがで遭遇出来るかも?
楽しみにしてます。
お便りありがとうございました〜
2012.09.03 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/265-c6e14be6