ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


護国神社の蚤の市へ~

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  
  9月26日に行われました護国神社の蚤の市へ行ってきました。

  今回はお買い物と言うより、わたしの委託先ボータンさんが出店されてるので

  お手伝いへ行ってきました。

  そしたら嬉しいことにわたしのアクセサリーも持って来てくれてたんですよ!

  着いたのはお昼前でしたが、グリーンもアクセもすっからかん。

  沢山の方にお立ち寄りいただきまして本当にありがとうございました。

  しかも、Little aのアクセサリーをかなり気にってくださったお客様がいらっしゃった

  そうで、どんな人が作っているのか?ぜひ、本人に会いたいと!きゃ~~~ぁ

  2度も立ち寄って下さったようで。。。。嬉しい限りです。
 (帰って主人にその話をすると、会ったらがっかりするけん会わん方がいいよぉ~だと)

  今回は一歩遅くお会いできませんでしたが、またどちらかで出会いがあることを期待して!

  楽しみにしてます。

  しかし、だんだん会を重ねるだびにお客様が増えてるようで。。。

  参道はひと!人!ヒト!でした。

  しかもおしゃれな方が多いこと!!おしゃれさんスナップ特集を組みたいぐらいでした。


  10月は17日(日曜日)に箱崎で行われます「ハコイチ」に参加します。

  また詳しいことは、こちらのブログにてご紹介しま~す。

  
  

  

  
  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/27-4a4b1e7d
