ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました〜。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 
護国神社の蚤の市

 昨日無事終了しました。
 ほんとにあやし〜〜天気の中、空を見てはビクビクしてました。
 天気予報は、雨のち。。。
 それでも、朝早くから(早い方は8時前から)お越しいただきまして
 ありがとうございました。
 いつも来て下さる方から、いっぱいありすぎて。。。選ぶのが。。。
 と嬉しいお声をいただきました。
 やっとディスプレイが終わったかと思うと対応に追われ、写真。撮るの忘れた
 今回はいい感じにディスプレイ出来たと思ったのに。
 気づいた時には、もぬけでした。
 いっぱいお嫁入りしたので、目をつけていた石やチャームをまたまたどど==んと買うぞ!
 
  次のイベントは

  門司港レトロ地区で開催されます

  グランマーケット
  
  に初出店します。

  9月22、23日 (土、日)

  Little a は22日土曜日のみの出店です。

  今回はレジン創作雑貨のhiromiちゃん、編み物作家のflipper++さん、消しゴムはんこのpicoroomさんと
  コラボ出店ですよ!!喋りだしたら止まらない楽しい作家さん達と一緒です。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/273-05a4ae0b