ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


グランマーケット終了。。。

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

 行ってきました〜〜。
 門司港レトロまで〜〜。
 早朝出発なので疲れた〜〜
 だけど、とっても雰囲気もよくて気候もよくて最高でした。
 Little a のブースのお立ち寄り頂き、またお買い上げくださいまして
 ありがとうございます。
 とっても楽しいイベント&メンバーなので春も参加出来たらな〜♡と思ってます。
 お片付けが終わった後、「あっ。写真撮ってない!!」
 しかも4人が4人とも一枚も
 なので最後にこんなおバカな記念写真を撮りました〜。




 次のイベントは
 福岡ではお初イベント!

 アンティーキング博多 in ベイサイドプレイス

 10月6,7日(土、日)

 ボータンさんとコラボ出店です。
 7日のみの出店となります!

 毎年北九州で開催されています人気のアンティークショップなどが集まったイベント
 が今年初めて福岡で開催されます。
 かなり人気のショップが全国から集まるそうですよ。
 楽しみですね。
 詳しい内容はこちら">
 

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.23 18:39 | | # [edit]
Little a あきあき says... "Re: お尋ね♪"
こんばんは。

初めまして!
イベントにいらしてくださってるんですね。
ありがとうございます。
門司は観光地なので遊びがてらにはもってこいですが
福岡からですとなかなか行けない距離ですよね。
10月はいっぱいイベントがあります。
7日のアンティーキング
25日の宗像ユリックスで開催されます「てくてく」
28日の護国神社での「クラフトマーケット」
もしお時間ありましたら、ぜひ!お越しくださいね〜!
お待ちしてます♡
2012.09.23 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/278-5d2c1b94
