ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


アンティーキング博多開催!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


本日無事終了しました。
すっごい独特な世界です。
ステキすぎました。
ディスプレイというか、全体が芸術作品ですね。
かなり見応えありました。
今度はお客さんとしてゆっくり見に行きたい。

強風の中、また、野外のイベントで体験したことのない砂埃。
独りが必ずテントを抑えておかないと飛んで行きそうな勢い。
いつもLittle a が持ってくるネックレスボードは何度も吹き飛ばされてしまいました
そんな中でLittle a のブースにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
西の方から、毎回娘ちゃんを連れていらしてくださるきゃわいい♡ママちゃま。
いつもいつもありがとうございます。
今回は強風のため何度ディスプレイしても、ひっくり返ってしまうありさま。
ほんとにコーナーがはっやめちゃ
そんな中でも選んでくださってありがとうございます。
てくてくは屋内だし、クラフトマーケットは外ですが大きなテントを
用意してくださってるのでゆっくりお選びいただけると思います。












こ〜んな雰囲気。
いいですよね〜。
欲しいものも色々ありましたが、次に見に行くとだいたい売り切れ。
そんな中で、アニーさんでかわいいリボンを購入しました。
ヘアアクセを作るのにぴったり。
ボータンさんに
「リボン買って来た〜。でも、たったこんだけで3000円もした!」
「え〜。見たい♡見たい
袋を覗くと。。。
テンションひっく〜〜〜〜〜い声で

「ありえんやろ

う〜〜ん。冷静に考えて。。。
確かに!
高過ぎました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/283-ed038897
