ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


クラフトマーケット終了

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 こんばんは。

 なかなか、ブログの更新が出来ていなくってスイマセン。。。

 クラフトに向けて色々と新商品を作ったのですが

 マイスマホがダウン

 いきなり、ものスゴーーーク充電の減りが早くなったため修理に出しました。

 もちろん代替え機種もお借りしたのですが、容量が少なく

 今日の写真も撮ってたのですが、保存されてな〜〜〜い

 前の機種ではあり得ない!しかもここ最近こちらの機種も充電の減りが激しい。

 なんかのウイルスにでも感染したのでしょうが。。。?

 誰か助けてーーーー。。

 て、前置きが長くなりましたが

 毎年恒例の雨行事になりそうでしたが、今年は晴れ間も見えてよかった!

 朝からたくさんのお客様がいらっしゃいました。

 Little a のブースにお立ち寄り、またご購入いただきまして

 ありがとうございました!

 けっこうな量を持って行ったので「これ全部手作りですか?」

 とびっくりされることもしばしば。

 はい!家でこつこつ作ってます。

 クラフトマーケット主催 るごろの北岡様

 雨と強風の中の前日準備などなど、本当にありがとうございました。



 アクセ少なくなったので、目を付けてた天然石やk14ゴールドフィルドの

 チェーンを頼もうと思ったら

 「が===ん。売り切れ」かなすぃーーい。

 またまた気長に待つしかありません。

 
 次のイベントは

 伊都日和

 10月30日火曜日 10時から16時まで

 伊都イオンでお待ちしてます

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/285-09016edb
