ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

イベントラッシュ!終了。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 アベニュー終了しました。
 お天気が怪しかったのですが、どうにかくもりでとどまったのはよかったのですが
 昼からまたまたすごい強風。最近野外のイベントには強風が付き物の様になってしまいました。
 あまりにも強風なため営業を続行することが出来ず、泣く泣く店じまい。
 お客様の中には、4時までって聞いたから東区から都市高ぶっとばしてきたのに〜〜。
 とおしゃるかたもいました。
 だけとそんな風にも負けず朝からたくさんのお客様にご来場いただきました。
 いつもながら本当にありがとうございます。

 次のイベントは室内です。

 木の葉モール

 あとりえこのは

 12月8日土曜日 10時から17時まで

 このイベントまで少しお時間がありますので、色々凝ったモノも作れると思います。

 その前に、市場調査に行かないとねっ

 早く街プラしに行きたい!!!



 こんなん作ってました。こないた注文した石達が滑り込みセーフで届いたので
 少し使って制作。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/288-6b9d78b7