ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

アメトリン

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback








こないだ、ちら~っとお話してましたアメトリン。
粒売りではなく、連で買っちゃったんですよ
粒売りだと高すぎてなかなか手がでませんが、連だと一個当たりの単価は安く手に入ります。とは言っても、かなりお悩み価格でしたが…

アメジストとシトリンのバイカラーです。グラデーションのようになっててとってもキレイ。バイカラーがよく分かるもの、パープルが強いもの!色々あります。
時間がなくて二点しか作れませんでしたがなかなかカワイク出来たと思います。
ちょっと大人な感じです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/292-6573da0e