ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

めずらしいフィリグリー

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 フィリグリー(透かしチャーム)のめずらしいのが入荷しました。
 こちらのパーツ。ドイツやアメリカ製です。
 凝っててステキですよ。
 大人っぽいかんじです。












そしてこちらは、シャワーのようなネックレスとブレスを作ってみました。
付けると色々と動きが出て変化があります。
うっ??どうなっとうと?これ?って思うでしょ。
そう思った方!ぜひ店頭でお確かめください



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/294-9bb7fa9d