ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

イベントありがとうございました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






お礼をお伝えするのが、かなり遅くなりましたが
テリハマーケット!
キャナルシティマーケット!

どちらもたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました
画像はキャナルシティマーケットです。一つ一つのブーツを電飾を施したディスプレイになってて、ほんとに素敵でした。当日の明け方4時までかかったそうですよ!ここまでしていただいてありがたいですね

主催のシックのひかり様、キャナルシティマーケット実行委員会様ありがとうございました

Littlea の今年のイベントはこれで終わりです。

来年一番のイベントは

[護国 蚤の市]

です。

1月19.20日(土、日)に開催されます。
Littlea はボータンさんのブースで土曜日のみの出店となります。
こないだは午後にはかなり寂しくなってしまったのでたくさん作りますよ。k14gf の素材を使った華奢系のネックレスなど沢山作りたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/299-a7e5be38