ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 
   ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
   なが〜〜いお休みが終わり、今日から初仕事。
   アクセサリー製作もお休みしてましたが、2,3日前から「蚤の市」に向けて
   こつこつ作り始めました。




   長いお休み中は、ファミリーで東京に行ってきました〜。
   メインはディスニーランドですが、もちろんスカイツリーにも行ってきましたよ。
   とうとう、分身のせちゃった!!
   こちらの画像は、スマホに入ってたパノラマで撮影しました。
   そして息子が渋谷に行きたい。で、帽子が欲しいと言うので20年ぶりぐらいでしょうか?
   センター街やらを練り歩きました。
   しかもその帽子。今ヒップホップ系に人気があるキャップらしく、なんだがちょっと
   怪しげな店へ。。。ショップスタッフは黒人さん。
   しかもしかもたっかいんです。定価は8000円ぐらいするらしいのですが
   その店はLA直輸入らしく6000円。二つ買えば、二つで8000円にしてあげるのぉ〜。だと。
   お年玉でホクホクの息子は、悩みに悩んだ末2個ゲット。
   昔のキャップはツバをわざとへの字にまげてましたよね?今は違うんですよ!
   ツバがまっすぐ。全く持って曲がってないんです。曲げちゃいけないそうです!
   ツバに新品はシール(丸いシールで結構でかい)これをはがしちゃいけないそうです!
   最近やたらツヤ付けて来たうちの中坊。ピーコのようにファッションチェックもかかしません

                

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/300-d73c6147
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。