ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

今週は!護国蚤の市

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



がんばってます!よ!
ちょっと一息!ブログの更新で息抜き
19日土曜日のみの出店です!
9時から15時まで
ボータンさんのブースでお待ちしてます。
晴れるといいなぁ~
前回のキャナルシティのイベントで完売しましたパールシリーズをたくさんつくりました。
ブラックシリーズも完売したんだけどもう間に合わない
パールはロングやショート、大玉などなど色んなタイプを作ってます。
どんなの作ったか作品載せろやぁと怒りのコメントがきそうですが、載せる暇あったら作りたい!…
正直なとこです。
現物は見てのお楽しみ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/301-5c0fba20