ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


護国蚤の市!ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback

























遅くなりましたが

土曜日の 護国蚤の市!
にはお寒い中、朝早くから起こし頂きありがとうございました!
こんなに寒いのにお客さん来てくれるのかぁーと心配してましたが、さすが蚤の市たっくさんのお客様がいらしてくださいました。しかも、わたしがお勤めしてる店の超常連さんも!
「こんにちは!」
とお声かけましたが
向こうは
「??」
「どちらで、お会いしましたっけ?」
制服を着てないと分からないもんなんですよね~
私服のほうが10さいは若い
なんて嬉しいこと言ってもらいました…つうか、制服着てたらあたしっていくつに見えるんだろっ??

2月のイベントは

木の葉モール あとりえこのは

2月8日金曜日 10時から16時まで

画像のコットンパールシリーズがまたまた完売してしまいましたので、がんばってそれまでに作ります!


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.29 22:44 | | # [edit]
Little a あきあき says... "Re: 壊れちゃいました"
こんばんは。
先日の蚤の市にお越しいただきましてありがとうございました。
大変申し訳ありません。リボン留めの付け方に問題があったんだと思います。
大至急修理しますので、お手数ですが送ってもらうか、委託先のボータンさん(お花屋さん)
がお近くならお店までお持ちいただけませんか?
わたしの住所は
8150063福岡市南区柳河内2−9−13
上田亜紀
委託先は中央区大宮(平尾と役員の間)の中村調理専門学校がある通りです。
ボータンの電話番号092−405−0387
すいませんがよろしくお願いします。

2013.01.29 23:53 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.30 12:37 | | # [edit]
Little a あきあき says... "Re: 送ります"
すいません!
お手数ですが宜しくお願いします!
2013.01.31 16:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/304-7cf66c84
