ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback

 こんばんは。
 
 今日はちょっと暑い?くらいのいい天気。
 オープン前からたっくさんの方が並んでらっしゃったのでびっくりしました。
 そしてLittle a のブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださって
 本当にありがとうございました。
 わたしも色々と欲しい物がたくさんあり、時間を見つけてお買い物
 自身も楽しいイベントでした。
 またまたすてきな出会いもあったんですよ。
 奥様がわたしのブログをけっこう見て下さってて、「これいいね〜!」とか旦那様に
 画像を見せくださってたそうです。
 そしたら旦那様がお仕事の合間をぬって今日来て下さったんですよ。
 なんでも「ホワイトdayのお返し!」にネックレスをプレゼントしたいそうで
 照れくさそうに、迷いに迷って奥様好みのロングネックレスを選ばれました。
 きゃぁ〜〜〜〜
 なんてステキな旦那様!!
 うちの旦那に懇々と言い聞かせたい
 
 主催のFleursさんお誘いいただきましてありがとうございました!













 次回のイベントは

 木の葉モール橋本

 「あとりえこのは」 4月8日月曜日

 今回はステキなリネンのお洋服を作られる「ranaさん」とコラボ出店します。
 お楽しみに〜〜

スポンサーサイト

Comment

朧 says... ""
2月のあとりえ木の葉でコットンパールを頂きました。
とても気に入ったので、次に行ったら私の目の前で他の方がお買い上げ!
2月26日のブログのだったかな?
また、近いうちにおじゃましますね。
と言ってもルクルか伊都イオンか木の葉モールしか、運転して行けないんですけどね。
2013.03.15 14:15 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
こんばんは。
コメント、ご来店ありがとうございます。
2月26日の上の方がビーズになっているタイプのネックレスでしょうか?
こちら大人気で、てりはのイベントでもオープン前?!(実は、作家さんのフェイント買い)
で売れてしまいました。
今がんばって制作中です。
4月8日の木の葉モール あとりえこのは のイベントにお持ちする予定です。
お時間ありましたらまたお立ち寄りください。
お待ちしてます♡

              Little a 上田 亜紀

2013.03.16 00:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06 13:37 | | # [edit]
Little a あきあき says... "Re: 問い合わせ"
こんばんは。

お返事遅くなりました。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
今も平尾のお花屋さん「ボータン」さんにアクセサリーを置かせてもらってます。
場所は高宮通りから行かれると平尾北の交差点(ウエストうどんが角にあります)
から中村調理専門学校の方に曲がって西鉄の高架下をくぐると2、3軒目にあります。
来週は8日に木の葉モールにて「あとりえこのは」
26日金曜日に糸島で「ハンドメイドカーニバル」のイベントに参加します。
イベント前後は商品を引き上げさせていただいてお店に在庫がありません。
申し訳ありませんが、お店に在庫があるか確認してお越しいただけると
助かります。
ボータンの電話番号092−405−0387
なるだけ早く納品します!
ぜひお待ちしております♡

               Little a  上田亜紀

> こんにちは。1年以上前に平尾のお花屋さんでアクセサリーを初めて見ました。
> お花屋さんの場所ははっきりとは覚えていないのですが、今でも作品は置いてありますか?
> 5月にお誕生日の友人にプレゼントしたいと考えています。
2013.04.07 00:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/316-853e3f27