ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


K14ゴールドフィルドで沢山作りました!その1

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





今から暑くなってアレルギーの方などはメッキだと痒くなったりしますよね。実はあたしも金属アレルギーなのです。汗をかかない季節はメッキでも大丈夫なのですが、夏はすぐにブツブツが出来てしまいます。
ゴールドフィルドだと表面がK14金なのでかぶれたりしません。ただアレルギーは個人差がありますので、みんなが大丈夫とはいいきれません。
また華奢なショートネックレスほど首に密着するのでメッキだと汗などで変色しやすくなります。ゴールドフィルドだとそんなこともありませんよ。
居間からの季節、オススメです。
たくさん作りましたので、悩んで悩んでお気に入りを見つけて下さいね♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/332-63640760
