ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

こんにちは1

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  
 護国の興奮冷めやらぬ撮った感じですが、
 mama`ズ マーケットに向けてまたまた黙々と作っています。

 最近繊細なものばかり作っていたので、なんだかボリュームがある物が作りたくなりました。
 そのアクセ一つで「きらっ!」っと、個性が光そうな感じのものを作ってます。

 写真は近日中に撮影しようと思ってます。 
 
 あとコットンパールシリーズですが蚤の市で完売したので、ある材料を捻出して
 少し作っています。

 お楽しみに〜〜!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/335-24b54d44