ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


こんなものまで!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   ポーチの多機能タイプですが、ファスナーがいっぱい付いてとにかく便利!
   かわいさは前回のコスメポーチが王道ですが。。。
   今、バックinバックなるものが流行ってますよね。
   お荷物が少ない方は、バックinバックとしてご利用になれるかと?!
   また細いひもがついていますので、OLさんがお昼にちょこっと買い出しに
   行かれる時にも使えると思います。(かなりぼやっとですいません。。)
  
   P1020346.jpg

    そしてそして!!ななっなんと、ショールまで!
    プリントではありませんよ。グラデーションカラーでサイドに水玉模様が
    織り込まれています。一点一点織り機で作られております。
    そのため、多少のほつれや不揃い感がありますが、その分リーズナブルで
    提供させていただきます。素材はパシュミナと表示されています。

        P1020343.jpg

    巻いた感じ
    かわいいでしょっ
    大判です。巻き方によって、かなりボリューム感がでます。
    あったかいしふんわり気持ちいい!


         P1020338.jpg

         P1020337.jpg

       こちらのショールとポーチ類は輸入品となります
       ボータンさんでぜひ、お試しください。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/35-d2488477
