ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

いよいよ明後日は伊都日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 
 こんばんは。

 いよいよ7月30日火曜日は伊都イオンで開催

 「伊都日和」です。

 夏らしいアクセサリーをたくさん作りましたよ。
 ぜひ!見に来てください。



 肌馴染みがよいホワイトシェルやソープストーンの天然石を使って2連ネックレスを作りました。
 どんなお洋服にも合わせやすいですよ!



 こちらのフューシャピンクカルセドニ!
 大人気です。



 K14gfのアクセサリーもたくさん。
 暑くなって金属アレルギーの方には厄介な季節になりました。
 でも露出が多くなるので、アクセもしたいですよね〜。
 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/350-898bf8be