ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


最近導かれたんです~~

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   ちょっと前から、よくパワーストーンについて色々話しを聞くことが多かったんですよ。
 
   でもその時は、へ~~!ふぅ~~ん、そうなんだ。。。。?

   その程度でした。

   わたしも天然石は大好きで、Little a のアクセサリーにもいっぱい活用してきました。

   でもパワーストーンとして意識したことはなく、石の自然な風合いや不揃い感!

   一点一点同じ石でも微妙に色が違っていたりとかと言う所が好きで、アクセの

   デザインのポイントとして使ってきました。

   その後もたまたま見ていたテレビでパワーストーンとの出会いでどん底から人生が

   大きく開けたり、娘が本屋に行きたいと言うので連れて行ったら全く買う予定など

   なかったパワーストーンについての本を買ってしまったりと。。。

   これは、導かれてる????

   これだけこよなく天然石を愛して使っているわたしに、

   石達が気づかせてくれたのではないかと思いました。

   色々調べているうちに、パワーストーンとして石の魅力に取り付かれてしまいました。

   でも、パワーストーンを自分の願い事や好きな石で選んで買ったもののあまり

   変化はなかった~~。などと残念な返事も返って来たりしました。

   パワーストーンもですねっ、疲れるんですよ。その人の手元にたどり着くまでにも

   いろんな人や物に触れて、よくも悪くもいろんなエネルギーを吸収してるそうです。

   なので、石も浄化してあげないといけないそうです。

   この話の続きはまた次回~~~~!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/36-0e0605e7
