ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

K14gf シリーズ

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback







たふん今までの画像を見られて、あたしはLittlea の華奢なのが好きなのっ!って言ってくださる方もいらっしゃるはず

お待たせしました!
k14gf の新作です。
特にブレスが人気ですね。

スポンサーサイト

Comment

ゆきえ says... ""
昨日、護国神社の蚤の市で買わせて頂きました(^◇^)
凄くステキでお気に入りになりました❗️ありがとうございます( ^ω^ )
どこで商品を買えますか?
ネットで購入できますか?
2013.09.24 10:31 | URL | #u8VpklaU [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
こんにちは。
蚤の市にご来場、お買い上げいただきましてありがとうございます。
そんな言っていただいてとってもうれしいです。
通常は福岡市中央区大宮の「ボータン」と言う花屋さんに置かせてもらってます。
中村調理専門学校ご存知ですか?あの通りにあります。
あとはイベントで販売しております。
イベントの告知はこちらのブログにてお知らせしてます。
またお時間がありましたらぜひ!いらしてください。
お待ちしてます♡
ありがとうございました!!

> 昨日、護国神社の蚤の市で買わせて頂きました(^◇^)
> 凄くステキでお気に入りになりました❗️ありがとうございます( ^ω^ )
> どこで商品を買えますか?
> ネットで購入できますか?
2013.09.25 16:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/362-ec7cc861