ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


蚤の市ありがとうございました!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  こんにちは。

 23日月曜日「護国 蚤の市」たくさんの方にご来場いただきまして
 ありがとうございました。
 お天気もよく?と言うか暑いぐらい!の蚤の市日和でした。
 ディスプレイが終わりかけたぐらいから、もわぁ〜〜〜っと体から臭ってきました
 いやよね〜〜。ほんとっ
 そんな中、見て下さってありがとうございます。
 みなさんのお気に入りの仲間入りはできたでしょうか?
 次回の蚤の市の開催は1月ですよ!

 次のイベントのお知らせ

 9月28日 Teriha Oneday 13時から18時まで
       アイランドシティ アーバンデザインセンター1F

         申し訳ありません。先ほど書かせてもらった記事と違っておりました。

  この日は例の中学校のバザーなのですよ。私はおりません!委託販売のみになります。

  10月12日 木曜日 
  Happy!!
  Handmade makes everyone happy.
   happy0115.exblog.jp 10時30分から15時まで

  
 伊都文化会館にで

 10月30日 金曜日 伊都日和 10時から16時まで

 伊都イオンにて

  お待ちしてま〜す

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/367-324f3281
