ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


パワーストーン

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

   こないだ石も疲れている!

   浄化しないと!!

   と言うお話までは、書いたと思います。

   浄化すると石がまっさらな状態に戻り、自分だけの石にすることが出来るそうです。

   また、石のパワーをチャージ、アップすることができます。

   なのでお店で並んでるパワーストーンを買ったけど効果がなかったと言うのは

   いろんな人に触られて、パワーをなくしてしまってるんだろうと思います。

   Little a も今まで浄化などしたことも、意識したこともありませんでした。

   でも、せっかくわたしのアクセサリーを気に入って身につけて頂けるのなら

   みなさんにもっと!もっと!HAPPYになってもらいたい
  
   そういう気持ちを込めて。。。。。
   
   水晶クラスター

   なるものを購入してしまいました~~~

    P1020352.jpg

   浄化の方法として色々手段はあるのですが、どの石にも相性よく一番浄化作用も

   あるそうです。

   そのなかでも、もっとも効果があるヒマラヤ産の水晶クラスターで

   Little a のアクセサリーも浄化してお店にだしたいと思います!!

   このアクセサリーを身につけた皆さんに楽しいこと!いいこと!ハッピ~~なこと
 
   があれば。。。。と思うとわくわくしてあたしまで

   楽しくなっちゃいます

   またまたこの話の続きはのちほと。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/37-e0b86a4d
