ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

じゃしゃぁ~~ん!グラスコード作りました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback








オーバーに登場させる割りには、三本しか作ってないんですけどぅ
ほんとはもっとたくさん作りたかったのですが、時間ギレ…
30日の伊都日和にはもう少したくさん揃うと思います。
護国の蚤の市でお客様からリクエスト頂きました。ある一定の需要はあると思うよわたしも探してるの。って。そのお客様はビーズと淡水パールのネックレスをお買い上げ頂いて、お手持ちのグラスコードのパーツをそれに付け替えました!とってもお似合いで、喜んでいかれたのでこちらも嬉しかったです。
これからの季節、贈り物なのどにもいいですよね!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/382-87bec0de